【ニコラテ】フォトコンテスト受賞の商品ミニアイロンビーズ

MI-YU☆のおはなし

アイロンビーズメーカーのニコラテさんが、毎月開催している!

月間フォトコンテストの6月のコンテストに受賞しました(^^)

選ばれた受賞者には、ニコラテさんのアイロンビーズを好きなカラーで5個頂けます⭐︎

みーゆ
みーゆ

私は何度か受賞しています!

今回はこちらの5点を頂きました。

  • 100 ティファニーブルー
  • 170 キャラメルブラウン
  • 172 アイビーグリーン
  • 222 エメラルド

こちらのビーズはミニアイロンビーズになります。

みーゆ
みーゆ

持っていない色を選ばせていただきました!

5ミリのアイロンビーズの4分の1くらいになります。

ニコラテアイロンビーズはカラーが248色

ミニアイロンビーズは248色あります!!

みーゆ
みーゆ

本当に豊富すぎるカラーですよね

ブルーだけでも!本当にたくさんのカラーがあります。今回は名前からも♡気になっていたティファニーブルーをお試しさせて頂きました。

ぬいぐるみ間のあるテディベアに近づけたくて

170番のブラウンでベアを、と172番のカーキのようなグリーンでリボンをつくりました。

くすみカラーで、淡い感じが本当にステキです。

どれも試したい!!

ニコラテアイロンビーズの袋はジップロック

ニコラテアイロンビーズさんの入れ物は全てジップロックになっています。

たくさん色があるからこそ!ジップロックで管理できるのはありがたいです⭐︎

必要な分だけ出して、片付けしやすいのも気に入っています。

アイロンビーズメーカーを兼用するのはアリ!

MI-YU☆aironbiizuは、パーラービーズニコラテアイロンビーズを兼用しています。

メーカーを兼用するのは!

  • カラー
  • アイロンビーズの硬さ

の違いがあるからです。

みーゆ
みーゆ

作るものによって、柔らかいのが良い時もあるし、硬さを求める時もあります。

アイロンビーズを極めていくには!いろんな素材、カラー、用途に合わせたビーズを選ぶこともとても大切だと思っています。

みーゆ
みーゆ

みなさんもぜひ♡色々試してみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました